2017年2月10日の出来事 ☆追記あり | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

仕事で配達へ出ることが多くなり。

だいたい、行く所は決まっているので。

お馴染みの道


最近










の本とご縁があり(マイペースで読書中)

そのせいか、いつもの配達へのルートで普段さほど気にならなかったのに。神社、鳥居が目についてしまいます

先週の金曜日。お昼前に急遽配達へ行く流れになり。

潮来のはずれの方にある山の上にある、鳥居がここ最近通るたび気にかかり。


帰りにとうとうその日は立ち寄ってしまいました。

そんな、日立市にある御岩神社ほど険しくないし。階段もあるので。ちゃちゃっと行けるでしょ










甘かった(◎-◎;)

階段、思ったより急で(´Д`;)

思ったより長くて(´Д`;)

息切れまくり(;´д`)


階段登りきった後、タイミング良く(悪く?)同僚から電話があり

何事もなかったかのように、平然なふりしてしゃべったことが


階段登っている最中よりしんどかった滝汗



あは笑い泣き



ある意味苦しいのに、自分に嘘ついているからね真顔




小さい山だけど。登山ルートがあって。

どうやら、配達で通りかかるたび目に入った山の上の鳥居は稲荷神社だったようです。

参拝してから、この看板に気がついたのであんぐりうさぎ



参拝したのはこちらの浅間神社

参拝後、写真を撮り戻ろうとした矢先目に止まったのが『三峰神社』と彫られた石碑。(写真を撮り忘れたあんぐりうさぎ)

手を合わせてすぐ、階段を降りたのですが。

三峰神社って、龍スポットの神社なんですよ、埼玉の秩父にある。

階段降りて、車に乗ってから思い出してカナヘイびっくり

龍さんが導いてくれたのかしらおねがいなんてちょっと嬉しくなったりもしてカナヘイハート

水辺にもいると良く聞くしキョロキョロ

すぐ近くには北浦が(湖)あるしキョロキョロ

いるのかしらラブラブ



龍さまカナヘイハート

こちらは、シンデレラプロジェクトで会場にいる龍をステージで描いていたもの。



車を発進して間もなく、会社から電話があり(イヤフォンマイクちゃんとしてますよ)龍さまカナヘイハートモードを忘れ。通話が終わってから私が思っていたことは

           お腹すいたなぁ

でした真顔


で、旧神宮橋にさしかかった時です。


前を走るスクーターに乗った人の背中が、やけに眩しく見えて

何故に眩しいか。それは、太陽の光が当たっているためで晴れ


ただ。


スクーターのすぐ後ろは、影が追っているのです。



こんな感じ(わ、わかるかなあんぐりうさぎ)


私が運転する車の真上に雲があって、一緒に進行しているような感じ。




わ、わかるかなあんぐりうさぎ

絵、下手くそ


橋に差し掛かり、渡り終えるまでこのような状態が続きました。

橋を渡ってからスクーターは、小道を曲がって行き。

私も橋の先の交差点を曲がり、二車線の道路に入ってからもまた同じような事が数分続きました。

その日は風がわりとあった日。

偶然と言われれば、偶然かもだけれど。


もしかしてキョロキョロ


もしかするとですよあんぐりうさぎ




この雲と思われたものは


!?龍龍龍







気のせいと言われれば気のせいショックなうさぎ


でも


私は信じたいかな。


あれは、龍さんだ。


見守ってくれている


最後までお読みいただき感謝ですとびだすうさぎ2サッ




ここから2018年2月18日


1年前のこの出来事があって以来、あのお山には神様方と龍神様がいらっしゃると私は思っています。

階段の入口付近には、「南無・・・・」と書かれた石碑等もあり←配達中でチラ見なので(^^;ざっくりでごめんなさい。神様だけ祀ってるわけではないのかな?とも思えます。

通りすがりに「神様方、龍神様方こんにちわー」とご挨拶しています。

本当に、鹿嶋市近辺は小さな神社があちらこちらにあって楽しいです。


1年前はあこがれはあっても、透視&チャネリングでリーディングをするとは思ってもみなかったですキョロキョロ(笑)

心、整えたい方にお薦めです流れ星