今年初めてのイベントでした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。

昨日はガーデンホテル金沢にて今年初めてのイベントでした。

2日、3日と開催されていて私は3日に出店したのですが、正月ということもあってかのんびりとした感じでのスタートでした。

のんびりとしていたこともあり他のブースに行くことができて私も楽しんじゃいました。

私のオリジナルのお香も作りましたにへ


ホテルでのイベントは初めてですがこのゆったりとした空間いいですね。



私のブースにも来て頂きました音符


フェイスブックやブログでは繋がっていたのですがまさか来てくれているとは知らず名刺を渡して名前を言われて嬉しいびっくりがあったりキャッ☆


楽しく1日過ごさせていただけました。

主催して頂いた方、出店していた皆様お疲れ様でした。

そしてまたの機会を楽しみにしていますまるちゃん風