マリアファブまで習いました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

ブログ更新が止まってましたが・・・・


先週はファブを始めアロマなど学びの週でしたまるちゃん風


アロマハンドファブはベーシックを受けて落とし込みをして次に進もうと思っていて大丈夫と思えたのでアドバンス、リュクス、マリアファブと3つ受講しました。

マリアファブとあと1つと思ったけどなんか中途半端だなと思い全部受けちゃいましたにこ


マリアファブを受けたので水晶球が1つ増えマリアファブの水晶球にパワーアップハート

マリアファブができた理由や色んな事が聞けて、全部私には必要だったなと思い受けてよかったと実感キャッ☆


今すぐって訳ではないけど講師にもなりたいなって思ったりもしてます。


富山ではまだまだ認知度が低いファブ・・・・


多くの人に知ってもらえるように頑張る音符