土日のイベントありがとうございました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

土曜日は金沢で日曜日は富山市でネッツスカイドームでイベントがありました。

ブログアップ遅れてしまいすみませんえへへ…

土曜日のイベントはカフェということもありまったりとしていたのですがブログでやりとりしたことがあった方や名前はチラシなどで見たことがあったけど…という方ともお会いできましたハート


スカイドームはみほこさんが広告などをしていてくれたおかげで朝からびっくりするくらいの人が来て頂きました音符


私はメモリーオイルとアロマハンドファブで出店していました。


ファブのほうは写真が取れないのでメモリーオイルの写真です。



北陸(富山、石川)でアンシェントメモリーオイルとアートをしてます

ほんとに極一部しか撮れなかったのですが汗
北陸(富山、石川)でアンシェントメモリーオイルとアートをしてます

私は前日イベントのため会場設営をすることができなかったのですが主催者のみほこさんはじめ出店者の皆様、そして当日スタッフとして手伝っていただいた村上さんありがとうございました。


皆様のお力でこんな素敵なイベントができたのだと思ってます。

セラピストとしてお客様に満足して頂けるようにもっと頑張っていこうと思ってます。


当日お越しいただいた皆様ありがとうございましたらぶ2


北陸(富山、石川)でアンシェントメモリーオイルとアートをしてます