銀の車輪さんにてイベントでした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

今日は銀の車輪さんにてイベントでした。

典子さんからベーシック再受講して改めて凄いと感じたアロマハンドファブハート

どういう理由でこのファブが作られたかを知りアドバンス、リュクス、マリアファブまで受講しました。

富山ではまだまだ認知度の低いアロマハンドファブ多くの人によさを知ってほしくメインメニューの一つとしてやっていきたいと思ってます。

正月だったので今月は第二木曜日にさせて頂きましたが、銀の車輪さんでは毎月第一木曜日で11時から15時させて頂きます。...
15時までと今の所短い時間ですが予約を頂ければ15時以降でもさせて頂きたいと思ってます(o^―^o)

銀の車輪さんでのイベントで来月から数秘&カラー、フラワーエッセンスもメニューに加えます。

数秘&カラー、フラワーエッセンスのモニターも募集中ですまるちゃん風

全部持って行くと荷物が大変なことになるのでメモリーオイルは予約があればということにしたいと思ってます。

写真片手で無理やり撮ったのであまりきれいには取れてませんが…えへへ…




楽しい時間をありがとうございましたラブ