アロマオイル買いました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

ラベンダー、レモングラス、ユーカリ、グレープフルーツ、ローズマリーのアロマオイル今日買ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


凝り性でしかも立ち仕事なので足がパンパンになり、アロマオイルでマッサージしてもらう時にラベンダーとレモングラスのブレンドを使います(‐^▽^‐)


家でも簡単にマッサージできるように買っちゃいましたo(^▽^)o


ホホバオイルはだいぶ前に買ってありました。


店でユーカリのアロマオイルをアロマディフューザーでしたら純度が高いオイルなのですごくいい香りで癒されました(=⌒▽⌒=)


この時期いいかも(°∀°)b


ユーカリは風邪予防や花粉症にもいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨日ひろりんさんのお部屋で宝船乗ってます(^_^;)


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


ななさんのお部屋でも…(`∀´)


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


今日石器時代でななさんと噴火の舞ですp(^-^)q


なうさんも写真ないけどムーチョ君も来ました(*^ー^)ノ


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

受験がんばってねv(^-^)v



ペタしてね     読者登録してね