かおりキャンドル | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

キャンドルのケーキです(=⌒▽⌒=)


金沢で作りました(‐^▽^‐)


これは簡単に出来ましたo(^▽^)o


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪



お部屋に行ったらほんわかお届けり~ふさんからの差し入れが…


うさぎのいちごオレありがとうございますo(^▽^)o


なくならないうちに頂きました('-^*)/


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

なうさんのお部屋で…


二人とも小人です(;´▽`A``


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

これはなうさんと別れた後なうさんいない時にf^_^;


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


昨日の夜は(日付変わってましたが…)いっぱいきてくれて楽しかったです(≧▽≦)


双子みたいですp(^-^)q


写真撮るタイミングがなくてスヌーピートトロさんの写真がなくてスミマセン(゜д゜;)


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

実は二人ともこんな髪型だったりして…(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか別人です( ´艸`)


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

蛭子さん・・・(爆)


本人は恵比寿らしい


新たなピグ友さんですヾ(@^▽^@)ノ



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


話していたら時間経つの早かったですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


また遊びに来てねo(〃^▽^〃)o




ペタしてね    読者登録してね