疲れ気味 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

不規則な生活していたせいか今日は頭が痛く、食べたら胃がムカムカ((>д<))


2階で寝ていたら優衣の大泣きに…


怒られて泣くなき方ではないからもしかして旦那いないのかも…


やっぱりでした( ̄□ ̄;)


電話したらバツ悪かったのかシャトレーゼでチョコプリンやコーヒーゼリーなどを買ってきました(  ゚ ▽ ゚ ;)



昨日の夜に部屋にいったら夕方まであったはずのコーヒーとリンゴがなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とmanbohさんにいったらコーヒー置いてくれました。

ありがとうo(^▽^)o


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

夜にmanbohさんと二人で…ヽ(゜▽、゜)ノ


噴火の舞ですo(^-^)o


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


昨日、なうさんこれはほーち状態 ケケケ(`∀´)


踊ろっと(*゜▽゜ノノ゛☆



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


いったん落ちた後戻ったらお部屋に置いてありました(*^o^*)


manbohさんありがとう(。・ω・)ノ゙


今度は食べられないようにすぐに食べました。


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪






ペタしてね    読者登録してね