ハーブのお風呂 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

エステで使う布袋に入ったハーブをもらったのでさっそくお風呂で使いました(=⌒▽⌒=)


これはほんとうはテントになっているところに入って下から蒸すものなんですが…


化粧品を売るのがメインで、手間がかかるのでエステとしては今はしていないそうです(ノ゚ο゚)ノ


ここ2~3日ずっと寒かったのですごく温まりましたo(^▽^)o


今日は自分ので金沢の病院に行きその後、昨日出産した友達のところに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


男の子だったのですが赤ちゃん可愛いです(≡^∇^≡)


優衣もそんな時期があったのにもう4月からは保育園です( ´艸`)



石器時代でななさんとムーチョ君がいましたo(〃^▽^〃)o


ななさんと一緒に噴火の舞(・∀・)


ゾンビダンスも踊ってくれたけどイマイチよくわかりません(°д°;)


一応…なんだろうな~ってかんじヽ(;´ω`)ノ



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


なうさんのお部屋で…( ´艸`)


みんなで小人ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪




ペタしてね    読者登録してね