嫌な人との向き合い方【実は離れても意味がない!!】 | あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

幸せマインドコーチ
\心がゆるめば、人生は変わる✨/
誰も教えてくれない『幸せ×夢実現』の教科書

▶︎もっと幸せに生きたいけど..
▶︎私の人生、このままでいいの?
こんな悩みはフォローで解決

◽︎なぜか全てが上手くいく
◽︎あなただけの幸せの法則

こんなこと起きてません??

 

 

・人間関係の悩みが尽きない

・自分にだけ、厳しい人がいる

・自分と氣の合う人とだけ過ごしたい

・素の自分でいられる仲間と出逢いたい

 

 

社会や世界が大きく変化している今、

みんなにこの衝撃的事実を教えたい!

 

 

これを知っとくと、

人間関係をめちゃクチャ変化するよ

自分が本当に出逢いたい仲間も引き寄せちゃうよ

 

 

Bemyselfer

~『本当の自分』に出逢う場所~

 

全てが

面白いほど人生が好転する生き方

 

 

 

10代起業

人生の仕組みである

『エナジーマインド学』を活用し、

本当に望む人生を叶える

セッション、セミナー開催中

 

友だち追加

 

 

 

※エナジーマインド学

潜在意識、マインドを根本から改善していく方法を言語化、視覚化した世界初の学問

 

 

結論

嫌な人から距離を置く

これがメジャーなやり方だと思います

 

これも一つのやり方だし、

手っ取り早いし、

ラクだと思う。

 

 

でも!

 

そのあとも、

人間関係のゴタゴタ

 

繰り返されてない?

 

また、嫌な人とか自分と合わない人

出現してません??

 

 

なーんで、繰り返されるのかねぇぇ。

 

 

 

それは、

原因を根本から解決できてないからなの。

 

 

 

その根本とは?

詳しくは『特典』のメッセージで

無料プレゼント中

友だち追加

 

 

 

 

本質的には、

【嫌な人から逃げる】

ll

【自分に蓋をしている】

 

 

『目の前に現れる人は自分の投影だ』

って話聞いたことある?

 

 

自分の内側にあるブロックが原因で、

私たちは無意識にネガティブ現象を引き寄せてるの。

 

今回の場合は、

【自分から嫌な人を引き寄せてる】

 

もっと言うと、

その引き寄せちゃう原因を根本から解消しないと

何回でも繰り返すの。

 

 

このブロックとか原因っていうのが、

【感情】です。

 

 

今、嫌な人思い浮かべてみて!

 

 

さぁ、どんな感情が出てきた??

 

拒絶、恐怖、気持ち悪い

モヤモヤ、イライラ

 

 

それがぜーんぶ

あなたが抱えるブロック

 

 

だから、その嫌な人から距離置いても、

結局自分の湧き出る感情はそのまんまだから

 

また、その人から連絡来たり、

違う嫌な人が現れたり、

 

 

 

 

そもそもね。

自分が相手の【嫌な部分】を引き出してるの。

 

 

 

だから、

そのブロックを外すと、

相手の言動や、嫌だと思ってた部分がなくなったり、

自然と相手から離れていったりする。

 

 

 

現実が変わるわけだよね!!

これ、マジで面白いよww

 

 

もし、この原因を根本から解決したい人は

公式ラインからその方法をチェックしてみてね♪

 

『特典』のメッセージで無料プレゼント中

友だち追加

 

 

 

Bemyselfer Akari

~本当の自分を生きる人生~

 

 

友だち追加 

 

この新時代は

『自分の個性や能力を発揮して、一人一人が輝く時代』

と言われている。

 

でも、自分とは何か?

それが分からないのが現代人。

(私は自分の好きな食べ物もわからない状態からスタートしました。

 

 

自分が分からないから、

・毎日、生きづらさを感じる

・同じ問題や悩みを繰り返してしまう

・自分の心と葛藤してしまう

・現実が動き出さない

 

こんな状態になってしまう。

 

 

本当に自分が望む人生を実現するためには、

『本当の自分』を知り、生きることが最短かつ最幸のルート

 

 

そこで、私がお伝えしているのが

『本当の自分』の見つけ方&生き方

 

それが、『エナジーマインド学』

 

世界初!

見えない世界を『人生の仕組み』として、

本気で現実を変えていく学問

(マインド、引き寄せ、潜在意識、エネルギーなど)

 

なぜ、望む人生が実現しないのか?

同じ問題や悩みが繰り返されるのか?

 

 

それは、あなたが本当の自分を生きてないから。

 

 

ぜひ、本当の自分が知りたいかたはコチラから

無料プレゼントで自分の使命を見つけてみてね♪

友だち追加