【休むことに罪悪感】それ根本解決するには○○!! | あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

幸せマインドコーチ
\心がゆるめば、人生は変わる✨/
誰も教えてくれない『幸せ×夢実現』の教科書

▶︎もっと幸せに生きたいけど..
▶︎私の人生、このままでいいの?
こんな悩みはフォローで解決

◽︎なぜか全てが上手くいく
◽︎あなただけの幸せの法則

こんなこと起きてません??

 

 

・休むことに罪悪感

・何もしないとモヤモヤする

・何かしてないと不安になる、焦る

・疲れているのに、思考がぐるぐる

 

 

はい!私そうです!そうでした!(笑)

 

しかもこの状態を繰り返しているww

ずいぶん、良くなったけど、今日もこれを感じたので

きっと同じような状態の人がいるんだと思って、今日のテーマにするね♪

 

 

 

ま、色々原因はある。

大きく分けて二つ。

①心、マインド

②体、食事 運動 

 

ここが乱れると、

なぜかセカセカしちゃう💦

 

こー言う話は調べれば

他の人が教えてる発信あると思うから、

 

 

その中でも

今回は、私にしか言えない

まだ知られていない根本の原因について語っていくね♪

 

 

なので、今回はもうこの状態から卒業して

新しい生まれ変わった自分としてHappyに生きるための生き方を紹介しちゃうぞ!

 

 

 

Bemyselfer

~『本当の自分』に出逢う場所~

 

全てが

面白いほど人生が好転する生き方

 

 

 

10代起業

人生の仕組みである

『エナジーマインド学』を活用し、

本当に望む人生を叶える

セッション、セミナー開催中

 

友だち追加

 

 

 

※エナジーマインド学

潜在意識、マインドを根本から改善していく方法を言語化、視覚化した世界初の学問

 

休むことに罪悪感とは、

何もしないだけじゃなくて、

 

例えば、

『今日はのんびり映画見よう♪』

とかも

 

(そんなんで一日無駄にしていいの?)

 

っていう不安さえも出てくることがある。

 

 

(もっと、時間を有効に使えるんじゃないか?)

 

とか思うよね~分かる分かる。

 

別に思ってなくても、

体が、心が、

勝手に反応して

モヤモヤしてません??

 

 

だから、いつも心が休まらず

疲れやすい。

 

 

 

結論

マインドブロック

が原因なんです💦

 

 

 

『マインドブロック』とは?

詳しくは『特典』のメッセージで

無料プレゼント中

友だち追加

 

 

 

 

本質的には、

【休むのが罪悪感】

ll

【自分の『罪悪感 』というブロックが反応してる】

 

 

 

このブロックを根本から解消しないと

何回でも繰り返すの。

 

 

このブロックとか原因っていうのが、

【感情】です。

 

 

今、何もしないでただボーっとする場面

想像してみて!

 

 

さぁ、どんな感情が出てきた??

 

罪悪感、焦り、不安

モヤモヤ、イライラ

 

 

それがぜーんぶ

あなたが抱えるブロック

 

 

だから、どの感情を根本から

手放していかないと、

 

残りの人生も繰り返し

その『罪悪感、モヤモヤ』

感じ続けることになる。

 

 

 

 

私は、それが嫌だ!!

と思ったので、さっき自分で解放しました(笑)

 

 

だって、辛いやん。

何で、幸せになろうと生きてるのに

そんなに苦しまないといけないんよ。

 

 

だれも、苦しんでいきなさい。

なんて言ってない。

 

そうさせて、そう生きて、それを選んでるのは自分

 

 

もっと、ラクに楽しく生きる方法が

あるなら、私はそっちを選ぶ。

 

 

 

今回は、『休むことへの罪悪感』

をテーマにしたけど、

 

他にもいっぱいあるでしょ?

解決したいこと、叶えたいこと

 

 

人間関係、仕事

環境、愛、お金

遊び、学び

 

 

今目の前で起きていること

過去に起きたネガティブなこと

これから起きるかもしれないネガティブなこと

 

それぜーんぶ、

 

自分のブロックが

無意識に

引き寄せちゃってるだけだから。

 

 

原因が分かれば、

それを手放せばいいだけ。

 

 

あら、簡単!

人生ってシンプルなんだよね。

 

 

ただ、みんな『人生の仕組み』を知らないだけ。

そう、だって今まで誰も知らなかったから。

 

 

‟今まで” はねww

 

これからは、『エナジーマインド学』

があるからこの世界は大きく変化する。

 

新しい時代の最先端

かつ最高峰のマインド技術だと思ってる。

 

 

だって、

自分の人生を攻略するための方法

 

自分の感情やエネルギー、マインドを

自分で管理できない限り、

 

これからの時代は特に

人生に振り回されちゃうから。

 

 

自分の人生の操縦席は自分で座って、

自分で舵を取っていこうよ!

 

 

 

これ、マジで面白いよww

 

 

もし、この原因を根本から解決したい人は

公式ラインからその方法をチェックしてみてね♪

 

『特典』のメッセージで無料プレゼント中

友だち追加

 

 

 

Bemyselfer Akari

~本当の自分を生きる人生~

 

 

友だち追加 

 

この新時代は

『自分の個性や能力を発揮して

一人一人が輝く時代』

 

と言われている。

 

 

でも、自分とは何か?

それが分からないのが現代人。

(私は好きな食べ物も不明な状態でスタート)

 

 

自分が分からないから、

・毎日、生きづらさを感じる

・同じ問題や悩みを繰り返してしまう

・自分の心と葛藤してしまう

・現実が動き出さない

 

こんな状態になってしまう。

 

 

本当に自分が望む人生を実現するためには、

『本当の自分』を知り、

生きることが

 

最短かつ最幸のルート

 

 

そこで、私がお伝えしているのが

『本当の自分』の見つけ方&生き方

 

それが、『エナジーマインド学』

 

世界初!

見えない世界を『人生の仕組み』として、

本気で現実を変えていく学問

(マインド、引き寄せ、潜在意識、

エネルギーなど)

 

なぜ、望む人生が実現しないのか?

同じ問題や悩みが繰り返されるのか?

 

 

それは、あなたが本当の自分を生きてないから。

 

 

ぜひ、本当の自分が知りたいかたはコチラから

無料プレゼントで自分の使命を見つけてみてね♪

友だち追加

 

動くAkariを見たい人~!

 

インスタで、動きまくってるのでぜひ逢いに来てねww