【なぜか焦ってしまう原因】人生を最大限に楽しく生きるために大切な○○ | あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

幸せマインドコーチ
\心がゆるめば、人生は変わる✨/
誰も教えてくれない『幸せ×夢実現』の教科書

▶︎もっと幸せに生きたいけど..
▶︎私の人生、このままでいいの?
こんな悩みはフォローで解決

◽︎なぜか全てが上手くいく
◽︎あなただけの幸せの法則

人生を最大限に楽しく生きるために大切なこと。

それは、『心にゆとりをもって生きること』

 

 

やっぱり、毎日セカセカ生きてたら、あっという間に人生終わるし、

疲れるし、人生の楽しさを味わえてないよね~

 

 

じゃあ、余裕を持って生きるためには?

 

 

『マイペースに生きること』

 

 

マイペースとは自分の中で心地いいペース

 

 

人生に、毎日に、今にゆとりを持てたら

世界が変わったかのように

安心感と幸せを味わえるようになり、

 

人生の充実感、幸福感が桁違いに満たされていくわけ。

 

 

そう。

だから、今回声を大にして言いたいこと!!

 

 

『自分の心地よいペースを見つけて、大切にする』

 

 

 

私にとって心地よいペースは想像以上に遅くて、亀さんぐらいが一番ほっとして心地よかった

 

でも、意外と人って自分が思ってる反対のことが起きる。

自分のペースを遅くして、余裕をもってやると意外と早く終わるし

早くやろうと思って、せかせかすると疲れるし、意外と時間がかかっちゃう

 

 

よく『60%~70%くらいでいいんだよ』って聞くけど、

私のマイペースは『30~50%』の方が余裕をもってできる。

 

しかも、周りで言うフル100%は私の中では感覚として80%くらいなんだよね。

だから、30~50%だと丁度いい。

 

ちょっとよく分かんなかったらごめんよ~

 

 

つまり言いたいことは、

『自分の心地よいペース(マイペース)は自分にしかわかんない』

 

 

じゃあ、どうしたら自分の心地よいペースを見つけられるか?

 

一番分かりやすいのは

『深呼吸』

 

心地よい深呼吸をして、その秒数や長さを感じてみて♪

自分が思ってるより、早いのか、長いのか

 

そして、その呼吸に合わせた行動のスピードが自分の心地よいペース

 

 

 

 

だがしかし!!

 

自分のペースが分かっても、

・やっぱり焦っちゃったり、

・現実は忙しく終わる

・氣づくと呼吸が浅くなって苦しい

 

私がそうでした😢

だから、いつも疲れやすくて仕事終わりは部屋で寝たきり状態

 

 

やっぱり、根本が変わらないのは別の原因があるから。

それが、『マインドブロック』

 

・繰り返される出来事

・変わりたいのに中々変わらない

 

 

 

・自己肯定感が低い

・完璧主義で辛い

・自分に自信を持って、生きたい

・理想の現実を叶えたい

 

願いが叶わず、

問題や悩みが一向に解決しない。

 

それは、自分の内側(潜在意識)にあるブロックが原因なの。

 

自分の中にブロックがあることを知っている人は意外と多いけど、

みんなそれを根本から解放できてない。

 

 

だって、みんなブロックの手放し方知らないから。

根本からブロックを解消する方法ね。

 

 

私がお伝えしているのは、

『根本から』『深い層から』ブロックを手放す方法なの。

 

 

だから、本氣でマインドも変わるし、現実も変わっていく。

私の場合は先に現実が変わり始めて、

認めざるを得ない状態になって、この技術の凄さを体感したの。

 

 

 

これは、まだ知られていない最高峰の技術を用いたもの

未だに私を含め数少ない人しかできないww

 

 

 

私たちの根本(潜在意識の深層)に抱えるブロックを多方面からアプローチすることで

 

自分のマインド、現実を本氣で変えていく技術になります!

 

※ちなみに、『エナジーマインド学』に基づく技術です♪

見えない世界(感情やエネルギー、引き寄せ、潜在意識、スピリチュアル、脳科学、心理学、マインド)

などあらゆるもの全てに共通する人生の仕組み

 

(マインドを自分で管理できるようになる世界初の学問)

 

 

 

 

今、ビビっと来た人は下の公式ラインから『特典』とメッセージ下され♪

期間限定でその技術&仕組みについてプレゼント中です^^

 

 

 

 

これ活用できるようになると、

自分のネガティブなブロックが解消するので

人間関係、仕事、環境、愛、お金、遊び、学び

全ての豊かさを手に入れられると話題です♪

 

 

 

『好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きなだけ♪』

っていう人生が叶っちゃうの♡

 

 

マジで今後、これが世界に広がって、

新時代のパイオニアになると思ってる。

それぐらい、本質突いてる。

 

 

 

 

他では、曖昧なマインドや感情の部分が視覚化、言語化されてて、

毎回『ここすげぇな!』って関心しております。

 

 

 

 

たとえば、みんな潜在意識どこにあるか知ってる?

何で、ネガティブな出来事が繰り返されるか知ってる?

遺伝や過去生で抱えているネガティブeの存在知ってる?

 

 

 

これ知ってると、これからの時代

本当の自分で楽しむだけで、どんどん願い叶っていく人生になるよww

『そんな魔法みたいな話』あります。

 

 

私も最初びっくりだったけど、

この世界の95%以上が『見えない世界』

この見えない部分には私たちには想像もできない力があるんだよ。

 

 

 

私も、この二年経たずして、

めっちゃマインド変わりーの

現実変わりーの、引き寄せしまくりーの

びっくらぽんでございますww

 

今も学び続けていて、

現在進行形で人生を楽しむマインド&エネルギー育成中です♪

 

 

氣になった方は要チェック

まず、この情報引き寄せてるだけであなた凄すぎだからねww

 

詳しくはコチラ

 

 

BeMyselfer Akari

メインはインスタで活動しております♪(最近はメルマガww)

素敵な人と繋がれますように♪

 

 

 

インスタはコチラ