GEEKP@RK vol.6 | (♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

(♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

主に踊り手活動についてかいてます(。-∀-)

☆しろほし→あいのあでの作品について
★くろほし→神奈乃愛での作品について(コラボなど)

見てやってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆





みなさん

こんばん のあたろーー!!!

いえいっ!





先日のライブについて

書いていきますね!!




1曲め  ビバハピ

みなさまの前で披露するのは

はじめてだった!!

ふたりでこっそり練習してたのです

お洋服は頂いたかわいいジャンスカで

おどりましたの♡

のあぱんをマイク代わりにしたのに

自分で蹴ってしまった 笑

今後これは動画にする予定なので

お楽しみに~♪♪



2曲め   Lamb.

ソロ動画で以前あげてたけど

ライブでははじめておどった!!

衣装はかっちょいいかんじに

黒のスパンコールシャツに

宇宙スカート。

チョーカーにブレスレットで

ちょいいかつめにキラキラキラキラ

ツインテにしてになすん意識しました♡

写真だとぜんぜんわからないけども 笑


ほんとに本家様だいすき♡♡


{080C53E9-8F68-4C93-AA65-AFB23DA0553B:01}




3曲め  Melody Line

なんと!!!!

歌い手のなゆごろうさんとのコラボ!!

初の試みすぎて緊張しましたのぉ

実はまじかに決まったので

覚えるのは大変でした!振りが細かくて

難しかったけど楽しかった(≧▽≦)


なゆごろうさんと写真とるの

わすれた。。チーン

今後またコラボできたらなって

おもっております!



4曲め 

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト



始動開始kyanysでの初披露曲

ちゃんと説明するとみんなの頭文字を

とってこの名前になりました!

くらる
ゆめか
あいの
のあ
ゆなち
さやにやん

の6人


みなさまこれからどんどん応援

よろしくお願いします!!

ライブの日の朝から動画撮影に

励みたいへんお疲れでしたが

たのしかった

みんな美少女すぎて居場所がなかった


{6200ABD0-8FFB-4BE0-87EC-4FF90083DF9D:01}


これからいろんな組み合わせで

踊っていきたいので仲良くなれると

いいなぁ………♡♡♡







あと、本日は大天使様

わた姫のお誕生日ですねっ♡♡

おめでとうございます!!

わたちゃん大好きです

可愛くてダンスも上手くて

なんたってあの元気がすごいなって

いつも思います。だいすき

これからも応援してます

素敵な一年になりますように

{FDB76497-1FA9-40DD-A8C5-64ECAECF4A5C:01}



ライブの時にとってもらった!!!

生首わた姫♡♡かわゆす








【告知】


12月には14日kyanysのお披露目ライブ、

また22日アニメonのニコ生放送

来月の28はGEEKP@RKといろんな

イベントがあるのでまたファンの方と

お会いできるチャンスが増えますの


またTwitterでイベント告知などして

いくのでチェックお願いしますね!





ではでは


うきゃ▽・x・▽


のあたろ。