*一周年記念 ソロ♡ | (♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

(♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

主に踊り手活動についてかいてます(。-∀-)

☆しろほし→あいのあでの作品について
★くろほし→神奈乃愛での作品について(コラボなど)

見てやってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆





みなさまこんばんは

のあたろでございやす(。・ω・。)




遅くなりましたが

ぶろぐ更新しようとおもいます!





2013.11.4  一周年記念動画

投稿しました!!!!




曲名は

メラコリック*C.S.portリアレンジ

みなさん見てくださいましたか
(((o(*゚▽゚*)o)))??




ぶっちゃけいうと

これはですね…撮影日の前日、

事実、当日の深夜3時まで練習して

ギリギリ間に合わせたのです…泣


動画参考はあの大天使様 わたちゃんを

てお勉強しました!

最初のステップができなすぎて

絶望していた。

でもがんばって反転50%でマスターした 笑

やっぱりわたちゃんはスローでも

かわいい(*゚ー゚*)♡♡



わたちゃんに憧れたけどあの

軽快なステップはできんかったぜ☆☆乙






忙しくて

直前にしか振り入れできなかったので

撮影では数十回テイク重ねて

とっても疲れましたね(>_<)


風も強くてあんまり

個人的には満足いった気持ちでは

なかったのですが

最終的にいい結果になってよかった!









今日みたらね!

↓↓





7000回再生突破っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



ほんとうれしき!!!!!

ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


広告出してくださった方にも

大々感謝です!!!!ありがとう





カテランも二位とれたもんねっキラキラキラキラ

一位取れなかったのが悔しかったけど

あげてからしばらく

ランキングはいってて

うきうきした(≧▽≦)



次の記念動画は絶対カテラン1位とる!!

夢は大きく!!!!!よっしゃあ!!



今後の動画はコラボとかあいのあ

があがるかなっ!


記念のは12月のクリスマスと

お正月がありますのでこれは

ずっと作戦を練っているやつなので

絶対いい作品にしたい(`・ω・´)






おはなしもどしまして…。


お洋服はとってもかわいいジャンスカ





こんなお上品なお洋服きることないから

着せられてる感がはんぱないのだww


でも落ち着いたネイビーで

とってもお気に入りでふはーと



もしかしら~♪

もしかしら~♪


このお洋服で今後動画とったり~

ライブで踊るかもしれないよ~

(完全フラグ 笑)


おたのしみにっ伸ばし




___________________







一年とはとても早いもので

あっという間です


この一年でとっても環境が変わりました

まさかこんなに動画再生がのびたり

踊り手のお友だちができたり

ライブに出させていただいたりと

考えてみればびっくりだらけですが

これを経験として今後も成長できたらと

思います。



これから辛いこともいっぱいあると

思うけどその先にはなにか良いことがある

と信じて乃愛はがんばります。




これからも応援、

よろしくおねがい致します!!!!








P.S

最近

Twitterでお話ししてくださる方が

増えてうれしいです!

乃愛:@011noa


よければフォローして

絡んであげてくださいな(・ω・)






それと一周年記念を含めての

5ヶ月ぶりのニコ生!!!!!


お久しぶりのためやるのに

だいぶ手こずったけどめっちゃ

たのしかった(((o(♡´▽`♡)o)))


人がいっぱい来て下るのが

個人的には嬉しすぎて!!!!!

コメントよんでるのがすっごい

たのしかったのです♪



弾幕で一周年おめでとう の

やつ感動して

写真撮ったよо(ж>▽<)y ☆



あと

あらぶってる

のあたろ




半目きしょいwwwwwwww

てんしょんあがるとあらぶるのですよ

梨汁ブシャアアアア


また近々放送するとおもうので

よければまたいらしてください帽子おじさん








ではでは


うきゃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆



(の・ω・あ)