*kyanys 初ライブ | (♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

(♡・ω・)<乃愛 ぶろぐ

主に踊り手活動についてかいてます(。-∀-)

☆しろほし→あいのあでの作品について
★くろほし→神奈乃愛での作品について(コラボなど)

見てやってください(*゜ー゜)ゞ⌒☆




おそくなりましたが

簡単に12/14におこなわれた

kyanys show!

kyanysの初ライブについてかいてくねクローバー





こんかい乃愛さんは

驚異の8曲おどらせていただきました!!


*メランコリックC S part*

*ビバハピ

*our stady boy

*アフターナイトワンダーランド

*Mr.wonderboy

*melody line

*ガールズビーアンビシャス

*メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト


たのしかった!!!!

そしてつかれた!!!




簡単に出演者の方との写真

あげてくねー♡






まずは  あつきち!!

最近すっごくなかいいんだぜぃ♡


{D94EE58A-ACB7-43CA-8EF6-9270C8CF4D6A:01}

暗いけどこれスモークタンを

コンビニでかってふたりでたべてた(°∀°)

うまかでした!!





おつぎは

あいの氏


今回はあいのあで

踊る曲がなくてさびしかったです

(;_;)


{91DA4323-8800-4F46-8169-D1660AAC7C94:01}





くらるちゃんと!

our stady boyはふたりでおどったよ

ゆいちゃんがくらる

かおりちゃんがのあ

イメージカラーが真逆すぎて

新鮮だった!!



{3F007B73-00CC-4658-A646-6CF6469B4BAD:01}






とびきりかわいい

ゆなーちと♡

このときにけっこうおしゃべりできて

なかよくなれたかなっておもっておる♡


{88DB2256-F4FA-4EF8-BDE9-6B45B70C82CF:01}



さやにやーーんん↑↑

MCすごいがんばってたのを

私はしっている(*゚ー゚*)

大人っぽくてすてきなお姉さんです


{BFD404F0-C484-4CCB-B7DD-97220F18B68D:01}






雑だけどこんな感じで

みんなと仲良くできたのでよかった!!


のあたろは紫担当なので

ぜひサイリウムは紫を振ってくださいませ





これからもkyanysの応援どうぞ

よろしくお願いします!





うきゃ▽・x・▽


のあたろ。