今日は涼しいです | 日々のくらしと、土いじり

日々のくらしと、土いじり

かなりアバウトで手抜きばかりのガーデニングをやってますが、バラが大好きです♪

久しぶりにエアコンを付けないで過ごせる日

いつ以来?

思い出せないくらい、ずいぶんと昔のような気がします

「異常気象」らしいけれど、昨年も暑かったので

もう「異常」じゃないのかも…です。。。

 

 

雨が降り出しそうな空の下

可愛ーく咲いているクレマチスの2番花

チューリップ型のクレマチスって、枯らしてしまいがちなワタシ

ケイトさん、丈夫に育ってくださいな

 

 

 

相変わらず

諭吉さんに羽が生えたように飛んでいく日々が続きます

(まだ新札の1万円は見ていないので、まだ諭吉さん)

訳あって、駐車場を替えました

今時は、保証会社の加入もプラスして、かかったお金は8万円超え

ホント、東京の月極駐車場代はお高い!

台風明けの昨日から、歯医者通いも始めて

さて、、、いくらかかるのやら…

 

 

9月は色々と忙しいと思っていたら、急にここ数日暇になって

さ~~て、どっか出かけようかとなりました(笑

若くはないので、動けるうちは、楽しみたい、で

出費のことは忘れます

 

 

今日は涼しくても、まだまだ夏は終わってくれないようです

残暑バテにはお気をつけください

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>