サボテンの赤い花 | 日々のくらしと、土いじり

日々のくらしと、土いじり

かなりアバウトで手抜きばかりのガーデニングをやってますが、バラが大好きです♪

まだ5月だというのに

今日は夏の陽気でした

地球温暖化、実感します

 

 

ウォーキング、歩きたくない日

けど、チーズケーキをペロリと食べちゃたしで、、、

やる気を絞り出して、歩きました

 

月がスッキリと見える晩です

 

 

 

サボテンの赤い花

咲いていました

蕾に気づいたのが一昨日

アッと言う間に咲いて、アッと言う間にしぼんでいきます

昨年は、蕾に気づいていたけれど、花は見逃しました

 

 

リトープス

成長中

なかなかユニークなフォルムです(笑

 

 

 

 

アメイジンググレイスがぽつり、ぽつり・・・

 

プリンセスケイトも咲き出しているんですが、、、

撮った写真が全部ピンボケ汗

 

 

 

ホタルブクロ

紙細工の花のようです

 

 

 

明日は過ごしやすい日になぁ~れ♪

 

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>