水耕栽培、初収穫! | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊

毎日暑いですね💦
まだ6月なのにねぇ。

仕事も室内で基本は涼しい環境なのですが、
(場所によりますけど😅)
そんな中でも汗だくになって頑張ってます。

今はもう、
シャワーしてきたのでスッキリ✨
最近はここで涼んでます。

はい、ベランダです🤣


ダイソーのタイルと人工芝を敷きました。

お家でプチキャンプ気分😂

椅子がしわくちゃだ~笑

狭いけど、

それなりに楽しんでますよ。

たまに、お昼ご飯もここで食べたり😂

今のところ、

まだ虫の被害にはあってないけれど、

虫対策もしておかないとなぁ🤔


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

きのう、父の一周忌でした。
命日はまだですが。
ひとまず無事終わったので、
ホッとしました。

帰りに姉と母と3人で…コメダへ。

それにしても、

もう1年になるんだなぁ…と。

早いね、1年って。


父の日に、父の一周忌…

またそれも感慨深い感じもします☺️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さてさて、

水耕栽培はと言いますと、

まりんファーム、

こんな感じになっております😂

実際に見ると、もっと緑が凄いですよ😂


初収穫をショート動画にしたので、

良かったら見てくださいね飛び出すハート


今は、

つるなしいんげんの花が咲きそうです☺️

お花、見たことないから楽しみです。

実際、育ててみて初めて知ることも

たくさんあって楽しいですキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート


1日、1日を大切に、

過ごすようにしています。


予定があると、

まずはそれに向けて準備したりしますが、

最近は、

父の一周忌に向けて…だったので、

終わってホッとしたものの、


さぁ、次の予定は…?

となりまして。


そう、

私の誕生日や、

私たちの結婚記念日が控えております😂


誕生日はそんなにあれですけど🤣


それに普段、

記念日は気にしない方なのですが、

結婚記念日は、

さすがに1年目だし、

どこか行こうか?となってます。

お互いの仕事のシフト等の都合があるから、

1泊旅行は無理そうですけど💦


お泊まりはまた、

日を改めて考えます笑

今に始まったことでは無いので、

ガッカリ~ってのは無いです😂


行けたらラッキーな感じは、

きっと、

今までもこれからも同じでしょうからね😂


お泊まりもいいけれど、

こう、気温が高いと、

1泊とはいえ、

野菜たちも心配になるしね🤣


いつもと変わらず、

普通にドライブして、

美味しいものでも食べてこようかなと

思ってます😊



まずは、

明日もそれ以降も、仕事頑張りますっ!


ではまたね!

まりん🌺