とんかつ、アイス、野菜、もずく酢… | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


今日は久しぶりに動画をアップしたので、

こちらもアップします🤣


動画…ショートですけどね💦


先月はなかなか動画編集が進まなかったので、

ショートでも、

やっとアップできた~キラキラとなってます笑


🌺こちらです↓↓↓


つぅが、とんかつ食べたい!って言うのが、

珍しかったな🤔



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そうそう、この間、

買ってきてくれたアイスが美味しくて😋

数量限定発売?とか?

まだあるのかなぁ🤔


あ、これも美味しかったなぁ飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、室内水耕栽培ですが、

スクスクと育っております。


水耕栽培とは言ってますが、

液肥も使っています。


育てて行くうちに、

液肥の濃度が分からなくて、

気になったので、


水耕栽培をしているYouTuberさんオススメの、

ECメーターなる物も買いました。



1000円くらいです。

私は楽天ポイントで買いました🤣




種から育てる楽しさを知ってやってみてるけど、


『リボベジ』も挑戦。


今までは、

豆苗は再生させたことはあるけどね。


小松菜も再生させてみたくて。

他にも、

再生までは行かないかもだけど、

玉ねぎも挑戦😂


ま、楽しいことはいい事だ😂



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート


途中まで書いて、

今、一旦、ご飯作って来ました。


最近ハマってるのは、

『もずく酢』🤣


豆腐にかけたり、きゅうりと和えたり。

毎日食べてます。

食前に食べると、

血糖値を抑えてくれるそうですね~キラキラ


何でもそうだけど、

食べ過ぎはダメですけどね。


身体にいいものは、

上手に摂取していきたいねキラキラ



さ、明日は火曜日です。

最近、火曜日は仕事の量が多め。

明日もかなぁ🤔

頑張ります~!


では、今日はこの辺で!

またね!まりん🌺