いつも一緒よ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


いやぁ、疲れました。

別に仕事量は多くなかったんですけどね。

なんか、

疲れております。


でも、帰ってきて、

すぐ座っちゃうとあれだ…

動きたくなくなるね。


今日はちょっと、

仕事で報告することとかあったので、

やり取りの間は

もちろん、座りました。


それが終わった後も、

ずーっと座ってしまっていたので、


家事に取りかかるまでが、

なかなか、時間かかりました💦




  コンビニお土産


きのう…いや、

おとといのコンビニお土産です

アイス~飛び出すハート


桃~飛び出すハート


桃~って書いたけど、

味は、ベリー感強めでした爆笑




  もうすぐ、


この仕事を初めて1年。


作業用の手袋が、

かなりボロボロになってます。


さっさと買い換えればいいものの、

ボロボロのまま使ってました笑い泣き


愛着が湧いております。


でもこの間、

ついに!というか、

やっと…

新しい手袋を買ってきましたよ。


だけれども…


さっさと使えばいいものを…


どうせなら、

無事に1年を迎えた、次の日から使おうキラキラ


つまり、2年目に入る日から使おうと、

まだ、待機させております笑い泣き



  ボロボロと言えば…


仕事の必須アイテムの1つ、

『腕時計』


こちらのベルトも

ボロボロになってしまいまして💦



が、しかしです…


こちらは、

さっさと違うものに変えて、

とっくに使っておりますキラキラ


なんでだ〜笑い泣き


手袋はまだで、

腕時計は、取り替えるんかい!

と、自分ツッコミしてしまうわ笑い泣き



作業中、

時計もそこら辺にぶつけたりするので、

高価な物は使いません。


ぶつけなくても、

高価なものは買いませんが…笑笑い



時計も、と書いたのは、


時計だけでなく、

いつの間にかそこら辺にぶつけて、

出来たであろう、

アザも結構あります💦笑

↑これ、うちのスタッフあるあるです爆笑



この間までは、

2,000円くらいの腕時計を使っていましたが、



今は…


今使ってる腕時計は…





ダイソー商品です笑い泣き


でもこれ、知ってる人多いんじゃないかな?


これです。


他にも、

赤、黄色、青、黄緑、があったかと思います。

(確か、です)



私は、この白と黒を購入。

気分で選んでつけてます飛び出すハート


仕事の必要アイテムと書いたけど、

プライベートでも、つけてます。

外出時は、いつも一緒です照れ


ダイソーの腕時計だけれども、

可愛い飛び出すハート

私は好きだなぁキラキラ


お気に入りです。




  前フリ?も面白い


おすすめに出てきたショート動画





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こう、雪がない、

晴れの日が続くと、

外コーヒーしたくなる照れ


きのう、

お友達もブログに書いてましたが…笑笑い


動画を見て、

まずは気分だけでもキラキラ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



夕飯写真、ちとお休みします。


あれ?ない!と思った方います?笑


お休みします、と言いつつ、

直ぐに復活するかもだけど爆笑


ま、気分でね。



さ、

明日も元気に過ごせますように


それでは今日はこの辺で!

ではまたね!

まりん🌺