つゆだく | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんはキラキラ


今日は帰ってきて、

朝兼昼ごはんを食べて、

そのうち眠くなったので、

寝ました爆笑


ご飯食べる前に、

洗濯したんだけど、

そのうち、

ピーピーって聞こえたから、

あ、干さなきゃなぁと思いつつ、

寝てしまいましたアセアセ


起きてから、

慌てて干したわ。



  きのうの夕飯は、


ハンバーグ~飛び出すハート

大根おろし乗せて、

玉ねぎソースをかけて食べました。


つぅが帰って来てから、

同じものを出したけれど、

ハンバーグ、つゆだく…爆笑


美味しくできたので、良しとしますウインク


  さっさと…


お昼寝から起きて、
慌てて洗濯物を欲してから、
多少、部屋の掃除なんかをして、
あとは、
16時過ぎには、
さっさと、お風呂入りました🛀


  赤字ではなかったわ


あとは、
家計簿眺めて過ごします。

お給料日のタイミングなのでね。
やりくり費ごとに袋分けしてたけれど、
今月は、週予算でやろうと思います。

モチベーション上げるために、
キツキツ予算にはしません。
多少余る方が、おぉ!ってなるしびっくりキラキラ

ハードル上げ過ぎて、
赤字になってしまったら…
やる気がダダ下がりになりそうだし。

1月は、
前半、レシート貯めまくってからの、
家計簿スタートだったので、
やっぱり、目で見えてなかった分、
ゆるゆるになってました。

でもまぁ、なんとか、
赤字にはならずでしたので良かったわ照れ


  今日の夕飯は、簡単に…

レトルトカレーにします。

この間買った、
食研カレーがまだあるので爆笑笑い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日から、

ブログを簡潔に!ってきのう書いたけど、


簡潔になってる?これ

ま、いいか笑い泣き



明日も元気に過ごせますように


それでは今日はこの辺で!

ではまたね!

まりん🌺