旦那さんのツボらしい(≧▽≦)笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊

今日の天気は晴れ。
雪も無くなったしね!
晴れてるとそれだけで嬉しい私です。

きのうの休みは、
雨が降りそうな曇りでしたので。
それでも、お出かけは楽しかったですよ😂

きのうはね、
久しぶりにラム肉食べたいね~となりましたキラキラ

向かったのは遠野市。
あんべ、というお店が、
新しくなってから行ったことなかったので。
でも、定休日でした😱
ちゃんと調べればよかった💦

という事で、いつも行く、
食肉センターで食べてきました。


どれ食べようかなぁと、迷うつぅの手😂


はい、

生ラム肩ロースと生ラムランプに決定!


焼き焼き😂

安定の美味しさ飛び出すハート



帰りは、道の駅に寄りました😊

じゃがいもとりんご(サンふじ)買いました🍎


TEKINAコーヒーさんがいましたキラキラ

キッチンカーバイトすることもある私なので、

お知り合いさんです🤗


でも、キッチンカーバイトは、

去年の夏前くらいから休んでますけどね💦


なので、

TEKINAコーヒーさんに会うのも久しぶりでした。


お客さんが後ろにも並んでいたので、

お話は少しだけ。

つぅは初TEKINAです😂


こちらも安定の美味しさ飛び出すハート

ご馳走様でした♡⃛


夕飯は、またまたある物でご飯🍚

お昼に贅沢をしたのでね😂


ちょうど、

楽天で頼んでいた日本食研さんのカレーが

届いたのでそれをカレー

KALDIで買ったスパイシーカレーと食べ比べです。


食べ比べ好きやな~😂

トッピングはご自由にってことで、

ナスを焼いたのと、

前の日の野菜炒めの残りにたまごを足したものを

添えました😊


と、きのうの休みは、

こんな風に過ぎていったのでした😂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おまけ


遠野に向かう時にコンビニへ。

買ったものを抱えて嬉しそうに歩いてる私が、

つぅのツボだったらしく、

車に乗ってからも、さっきみたいに持ってみて!と、

再現させられました🤗


再現でも、

いっぱい持って嬉しそうだな~って、

また笑われました😂ちと写真ボケてますが~

だって、嬉しいよね!

からあげクンレッド、大好きだもの🤣笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


キッチンカーの話題もあったので、

今日は、私がバイトしてる時の動画を🤗





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは、今日は今から夕飯を作ります。

きのう帰りに寄ったスーパーでは、

ブリと鮭の切り身とナスを買いました。

今日はブリでも焼こうかな🤗塩焼き~♡⃛


ではまたね!

まりん🌺