最近ハマってること | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは🤗


休みだぁ爆笑いぇいキラキラ

と、スタートしました。


楽しみにしている休みの日に限って、

めまい勃発したりしがちな私ですが、


今日は、そんなこともなく、

朝から元気でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ


きのう、

20時くらいから睡魔が襲ってきて、

そのまま朝まで、眠りました。

そのおかげでしょうね。

やっぱり、睡眠は大事ですね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


つぅが朝仕事に行ってるうちに、


︎︎︎︎✅朝風呂入る(楽しみにしてました♡⃛)

✅洗濯&掃除

✅食器洗い(夕べは何もせず寝てしまったので)

✅英語のお勉強


…ん?英語のお勉強???


私の英語レベルは、ほぼ皆無、というか、

中学生レベルにも満たないくらいかと…


だけれども、


若い頃から、

英語を話せるようになりたいなぁという、気持ちだけはありました爆笑


そんな私が、

去年、思い立って、

つぅに英語でLINEを送ってみました。





そんな私が今ハマってるのは、

デュオリンゴウインク英語のアプリです。

楽しいので、毎日やってます。


今の学習状況は…↓こちら


ってことで、

✅英語のお勉強、なのでした。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


きのうの夕飯は、ある物でご飯。

キャベツ、たまご、豚こまを炒めたものと、

かぼちゃの天ぷらとラーメン🍜

ラーメンは1食を2人で分けて。


去年長男から送られてきていた、こちらキラキラ

食べてみよう!ってことになりまして。


きのう食べたのは、長浜ナンバーワン

美味しかったわ飛び出すハート


冷凍餃子もあったけど、

焼かなくていいよと言われたので。

以上!きのうの夕飯でした!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日のお出かけ話は、また今度ね🤗



私の好きなYouTube、

たまにここで紹介してますが、


この、

Momoka Japanさんのチャンネルも大好き♡


外国の方に、

日本食を食べてもらうという感じなんだけど、

見ていて楽しいですし、


Momokaさんがね、最初に、

『あらぁ~♡⃛』というのが、めっちゃ可愛い😂




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは、

お出かけからも帰ってきたことですし、

あとは、ゆっくりTV見たりして過ごします。


では今日はこの辺で。

またね!

まりん🌺