ストレス発散 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


まさかの3日連続更新🤣笑


まずは、これ!ピノ~飛び出すハート

いつ?この間、つぅが買ってきてくれました。


きのうは、プリンプリン

写真は撮らなかったけど。

つぅは夜に食べてたけど、

私は豆乳飲んでお腹いっぱいだったんで、

今日の仕事終わってから食べるね!ってことに。


で、今日帰ってきてから、食べたら…

美味ぁぁぁ~飛び出すハート沁みるぜぃ~~飛び出すハート

って感じに、

めっちゃ美味しくいただきました😋



そう、きのう3時起きと書いたけどさ。

これね、仕事だからなんよ。


ここでもYouTubeでも、

午前中の仕事、って大雑把に書いてたけどね。

シフトがあるので、

週に何回か早出の日があるのです。


3時起き…まぁ、

3時半とかに起きてた時もあるけど、

朝ってか、

まだ夜中?みたいなもんだし、

ボーッとするんで、

早めに起きて目を覚ましてる感じ。


職場に向かってる時は、今は暗いし、

月も出てる😂



仕事は5時から。

バタバタと動いて、

気がつくと明るくなってる🤣

おぉ!夜が明けた!と、

いつも心の中で思ってるわ。


忙しい時は、6時間、

立ちっぱなし、動きっぱなしなのです。


働き始めて7ヶ月ちょい🤔??

そりゃ、痩せるわな〜って感じで、

体重も6kg減。

正確には、今日現在で6.3kg減りました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


息子には、心配されてますが💦



お昼寝も少ししたけど、

さすがに、この時間は眠くなるね😂


お風呂入って、寝ますわ😴

ちなみに明日のシフトは、5時半起きです。


月曜日は休み!

なので明日も頑張ります~。



🌺最近のストレス解消法


adoの唱、

踊ってストレス発散しております🤣



ゾンビデダンス、踊ってスッキリ~😂



可愛い♥️




では、またね!

まりん🌺