胸いっぱい、お腹いっぱい | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


今日は、

めっちゃ楽しみにしてたMステでした飛び出すハート


BE:FIRSTが初登場ってことでね💕︎


もう最高~ラブ飛び出すハート


息子たちの年齢くらいなので、

スッキリで見てた時から、

もう、母目線で応援しております😊

でも、ちゃっかり、

シュント推しでございます。

声もね、ほんとヤバいラブ


Mステ、最高すぎて、

胸がいっぱい、お腹いっぱいで、

夕飯は食べてません🤣



いや、今日は、

仕事のあとに実家に行ってきたのも理由ですが😂


お昼過ぎに、ばあちゃん(母)と、

うどん食べてきたから😂

でもね、

大きく見えるけど、小うどんです。

えっと、小海老天おろしうどん🤔だったかな。

小うどんにしたのは、

かやくご飯も食べたかったから。


学生の頃から大好きだったのよね、

ここのかやくご飯😋


そのあとは、ドトールでひと休み。

非常に満足したので、

今もお腹いっぱいなのです🤣


ここ最近、体調があまり良くなくて、

実家に行ったのは2週間ぶりでした。


じいちゃん(父)にも、と思って、

どら焼きとひとくち大福を仏壇に😌

喜んでくれたかな?😊


ばあちゃんが、小屋の中を片付けたようで、

ごみ捨てのお手伝い。

そして、実家に行くと、

何かしらのおかずを作ってから帰ってきてるんですが、


今日もなすの焼き浸しが食べたいと、

リクエストがあったので、作ってきました。

完成写真は撮り忘れました😂


あとは、スープも。

今日は、牛肉だしでね。


実家ではご飯作ってきたけど、

家では今日は作りません😂


つぅには、お弁当買ってあります🤣ゴメンヨ


今日は、もう少ししたら帰ってくると思います。

その前に、

シャワーを済ませようっと。


明日は3時半起きの日なので。

いや、正確には、3時くらいには起きてますが💦


なるべく早く、寝ねばねね。

あ、寝なきゃならないね、ってことです😂



では最後に、

BE:FIRSTのMainstreamを

…いいわ~ラブ


では、またね🌺