さて、なにを作ろうか…•́ω•̀)? | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


朝起きて、

雪がどのくらい積もったかを確認。

このくらい。

まだまだ少ない方かと。

日中、すこしとけたしね!


今日はイブ。

さ、何を作って食べようか🤣

買い物?行ってません。

やっぱり疲れが抜けずでね。


冷凍庫に何かしらあるはずと思って。


イブだけど、

きっと、クリスマスらしいメニューには、

ならないことでしょう😂



きのうは、なすを焼いたよ🍆


で、こんな感じ。

右のピンクは計算機🤣

親友ちゃんから貰ったお揃いの計算機飛び出すハート


そして、

つぅが買ってきてくれたコメチキ🥰



コメチキも食卓へ🤣賑やか😂


また計算機もちゃんと写真に入ってます🤣


買ってきてくれたティラミス飛び出すハート

めっちゃ美味でした😋



さてさて、今日は…とりあえず、

冷凍庫の物、並べてみました😂

鶏胸肉、鶏皮、豚薄切り肉、

ニラ、油揚げ、舞茸、あさり、

業務スーパーの冷凍かぼちゃと肉団子。


あるじゃんあるじゃん🤣


あと野菜は、

白菜、キャベツ、大根、じゃがいもがあります。


さぁ、どうするかな🤔?


何を作ったかは…

明日にでもお伝えできる…かな😂

忘れずに写真を撮ったらね。


では作ります😊

またね⛄️