ブラックサンダー♪と、いろいろ施術のお話 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


きのうMさんとのLINEでね、

今日、お茶することになってましたコーヒー


はい、またまたコメダ珈琲🤣

ブラックサンダーのシロノワール!

この間も食べるか迷ったのよね。

でもきっと、Mさんと…と思っていたら、

今日食べれることに😂

チョコ好きにはたまらない~飛び出すハート



Mさんとの約束の時間まで、

なにしようかな…🤔

クーポンも貰ってあるし、

マッサージにでも行こうかなとも思ったけど、

行きませんでした🤣


いや、行きたい気持ちはあったんだけどねぇ。

そして、ちょっとパルのダイソーに寄った時、

いつもの無重力マッサージが目に入ったわ😂

でも、それもやらず😂


とりあえず、ストレッチでいっか…の流れです。



そうそう、関東滞在中もね、

身体がバキバキだったから、

調べて行ってきたんです。


小田急相模原駅近くの、

未来来福さん。


自律神経やられたり、

ダイエットでもどんなに頑張ってもやっぱり、

元となる血流がちゃんとしてないと

ダメだなと考えていた所に、

未来来福さんを発見致しまして。

わたし的に、キタ━(゚∀゚)━!って思いました😂


とっても素敵なお店でしたよ😊


全てマシンでの施術になります。


まず最初に座った椅子で、

血管に電流…

そう言われた時ちょっとびびったけど🤣


身体がバキバキで辛かったのが、

すぅ~っと軽くなった瞬間がありました✨



未来来福さんは、

とにかく、血行促進に力を入れてるお店さんでして。

血流に関しても、

質問すれば丁寧に説明もしてくれました。


80分コース。1,600円!

通いやすいお値段にしてるんだそうですよ。


近くだったら、絶対通ってたのに😢


私は岩手ですが、

お客さんの中には仙台から来てる方もいるそうです。


施術後は、

いや、足つぼマッサージしながら、

お茶を頂きました😋

息子のところに行った時は、

絶対にまた行きたいと思ってます😊



今日の動画は、

ジャンルはちがうけど、

施術という面では同じかな🤔??

自分メンテ、大事ですからね。


巻き爪で通った時の動画です。

その時、今、通ってるよと話したら、

私も実は巻き爪なの!とか、

普段は口には出さないけど、

爪に悩みを抱えてる方多いんだなという印象を受けました。


私の場合、

中学1年生の頃からの悩みでした😱が、

解消されました爆笑キラキラ


この施術を始めた時から、

2年経ってますが、いまも無事です😂


気になってる方、お店へどうぞ😊



では、今日はこの辺で!

またね❄️