同級生とランチと、おっ!育ってる~♡ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


相変わらず毎日パタパタと動いてます。

おとといは、実家へ。

きのうは、とあるセミナーに参加。


そして今日は、

同級生とランチしてきました😋

おととい、気分転換したい!~と連絡あって、

早速、今日、行ってきました飛び出すハート


次はフェザンに行きたい!というKちゃん🤗

近いうちにいこうね!って話しました。

学生の頃、よく行ってたお店ですから。


私は今もよく行くけど、

Kちゃんと歩いたら、学生時代に戻るわね🤣


同級生と会うと、当時のこと思い出すわ。


Sちゃんにもしばらく会ってないなぁ💦

マコにも、たまには連絡してみるか!🤣


今も繋がってる同級生、

Kちゃん、Sちゃん、マコ…

みんな1年生の時、同じクラスだったわね🤗

担任だった先生にも会ってみたいなぁ🐻



と、帰ってきてから、しばし、

思い出に浸っておりました🤗


と、その時、


ピンポーン🔔!


あ!Oisix届く日だった!


と、玄関に出ると、

クロネコヤマトのお兄さん。


いつも箱が2つなのに、今回は1つ。

それを気にしてくれて、

「今日は1つ?大丈夫?」

と、確認してくれました😊


いつもは冷蔵、冷凍と2つ注文してたけど、

今回は、冷蔵の物だけだったのでね。


「あ!1つで大丈夫です~!』


「なら良かった!」


いつもと違う…ぞ?と思ったのでしょうね。

確認してくれたお兄さん、ありがとう😊


毎週の事だから、きっと、

覚えてくれてたんだろうなぁ。



あ!そうそう!我が家の観葉植物🪴

サンスベリアとポトス。


サンスベリア、新しく葉っぱが出てきてました🤗

可愛い~飛び出すハート


こっちのポトスは、伸びまくってます🤣

この間、親友ちゃんが遊びに来た時に、

株分けしました😊


新入りのパキラも、

新しい葉っぱ出てきてます🌱

ちゃんと育ってくれてると

嬉しくなっちゃう✨



あ~、それにしても眠い…

一旦、寝るかなぁ😂


では、またね!

まりん🌺