推しのライブと、7年越しのカレーとか…(追記あり) | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは🤗


三連休、そろそろ終わりますね。

私は…

1日目は、イベントお手伝いでした。

そして、2日目3日目は、

とっても久しぶりに、

お手伝いがお休みでした🤗


2日目のきのうは、

親友ちゃんとデート♥️

まずは、コメダ🤣


その後は、推しのライブへGO!

推し…🤣


またまた天津木村さんのトークライブです。

めちゃくちゃいい席で見れました。


トークライブ&お笑いライブという事で、

昔から推しの…ジョイマン登場!

初のなまジョイマンに感動😂笑


そして、

お馴染み、岩手住みます芸人、

アンダーエイジ!

私の推しは、たもんサンです😂

お話したことあるから、かもしれませんが🤣


親友ちゃんは、

くまがいサンの方かな!って言ってました。


推しの取り合い喧嘩にならなくて良かった🤣笑笑笑

なんちって。


親友ちゃんとは、

いつも微妙に好みが違うので、

これまた面白いもんです。


1度だけ、一致したことありました。

ゴールデンボンバーのメンバーで誰がいい?

私も親友ちゃんも…「キャン!」…と🤣

この時だけですね😂笑


トークライブ&お笑いライブで、

たっくさん笑ったあとは、

ご飯食べに行きました🚗 ³₃


サバービアでカレーを

私はシーフードカレー。

めっちゃ美味しかったです😋


実は数年前に、

サバービアのカレーが美味しい!と聞いて、

行ってみたけど、

ランチ終わり時間で入れなかった時と、

入れた!と思ったら、

ご飯がなくて、今炊いてる所なので、

パスタから選んでくださいと言われた過去が💦


調べたら2015年9月でした🤣

その間も行けたはずなのに、

何故か行ってなくて😅


7年経って、やっとカレー食べました🌺

美味しかったので満足です。



そして連休3日目の今日は、

一関国際ハーフマラソンでした🤗

もちろん私は応援ですよ😂


おにぎり買って行ってきました。

私はとろさば😋


天気も最高に良かったです。



帰ってきてからは、

応援疲れでゴロゴロしてました😅

暑かったからねぇ。


土日に、好きな事して過ごせたのが、

久しぶり過ぎて、満喫しました。



さ、そろそろご飯でも作ろうかな🍚



私のYouTube動画です。


🌺洗面所の断捨離


からの、


🌺洗面所、断捨離後の収納見直し


良かったら見てください🥰



追記


カレー食べたあと、

親友ちゃんが家に遊びに来ました🤗

動画に撮った洗面所を見ていきましたよ😂


これから収納見直しをしないといけない部屋も

見ていきましたよ🤣

恥ずかしいけど、見せちゃった😂笑



では、またね!

まりん🌺