天津木村さんの講演会 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


この間、イオンに出かけた時、

つぅに、おみやげ買いました。

『嵐山京わらび』

あまりに大きくてビックリ😳笑

もちろん、買うよね~✨って感じで購入したわ🤣


大きすぎて、3個入りでした🤣

写真だと伝わらない…

比較するもの置けばよかったな😂


そして、この時に買った『ほりにし』

焼きうどんに使いました。

(いつもは本だしとめんつゆで作ってたけど)

いつものも好きだけど、

これも美味しく出来た😋




  今日は、天津木村さんの講演会に、

Mさんと行ってきました🤗


木村さんはやっぱりお話が上手い👏

1時間、引き込まれるように聞きました。


エロじゃない、

本格的な詩吟も聞けました!

素晴らしい✨


バトンのお話も、

○○レンタルのお話も、

政権交代のお話も、

運転手を始めた経緯も、

ヒロミさんの『愛』のお話も、

岩手の良い部分のお話も、


全部、心に染みました。

ありがとうございました🌺


木村さんの『今』があるのは、

今までのいいこと悪いこと…

全て経験して来たからだと思います。


悩んだ時も、

その時一生懸命出した答えで歩いて来て、

ターニングポイントや

言葉に心を動かされたりした時には、

立ち止まって、

いろいろ見つめ直して…


その答えが、『今』


私も自分の人生をいつもそう思ってます🤗


最後にお話してた通り、

明日の活力になりましたよ~😊


明日のバイト頑張りますっ✨

…アシタハ、アツソウダケド💦笑



今日は、講演会の前に、

Mさんが迎えに来てくれたので、

少しだけ、家で談笑🤣


YouTubeで見てるであろう、

まりんさん家🏠笑


Mさんが中に入ったのは初でした✨

今度はゆっくり遊びに来てね!


その後、時間までに買い物。

ちゃっかり、ワンピース買いました🥰

親友ちゃんが選びそうなワンピースだな~って、

親友ちゃんは、絶対似合うやつ。

私にも合うんかな~って不安ですが🤣

冒険っ🤣


その後はマックで腹ごしらえ🍔

車でババっと食べました。



あ、あと今日は、松茸も頂きました🙇‍♀️

いつもありがとうございます💦



さ、これから、

バイトの準備と、動画編集します。


では、またね!

まりん🌺