カルディと洗面所断捨離 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


更新せずにいたら、

いつの間にか9月…😂


いろいろパタパタしておりますが、

元気です。


今日は、恒例の、

実家の買い出し手伝いしてきました。


スーパー行く前に、イオン盛岡南店へ🚗³₃


ばあちゃんはシャインマスカット!

私は桃🍑


そして、銀だこ🐙


カルディ行きたかった私。

いっぱい買いました🥰


やっと『ほりにし』ゲットです飛び出すハート

購入品動画やろうと思ったのに、

先にブログに載せちゃった🤣マッ…イッカ



動画と言えば…

きのう動画をアップしました🤗✨


🌺洗面所の断捨離動画です。


興味がある方は、ぜひ✨

ここから↓↓↓見てね🥰


きのうの夜にアップして、今朝見たら…

まだ反映されてないけど、

チャンネル登録してくれた方が10人ほど😳✨

再生回数も増えてて✨

中には、

インスタのDMにメッセージくれた方も🥰


この場をお借りして…

皆さんっ✨ありがとうございます⸜🌷︎⸝



明日は午前中の用事を済ませたら、

動画撮影。

すき間時間とか夜に編集します😊

土曜日は、いつものお手伝い予定なので、

その日は難しいか…😅



動画撮影に向けて、

いろいろ構想練っております🤗


頑張るね🔥笑



最後に、実家の花たちを🌸



では、またね!

まりん🌺