ダイエット報告LINE(≧∇≦)♪と、はしごの旅♪ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊


きのうは、午後もずっと親友ちゃんとLINE😂

ファミマのフルーツ大福、

親友ちゃんも買ってみたようです😋

買ったよ~って、写真送られてきました~♪


ダイエット報告LINEの一部🤣

話、脱線しがち😂




そしてそして、なんと!

またまた、コンビニおみやげ🤣


つぅさ~ん、いつも誘惑の素をありがとう🤣

どちらも20円引きシールつきでした🤣

剥がしちゃったけど。


これじゃ、ほんとにダイエットしてるの?

って感じだけど、一応してますんで💦


流石に夜中には食べませんでしたよ。

今日、食べます😋



ダイエット始めてから、

水を飲むように意識し始めて、

それまでは、あまり飲まなかったから、

最初は、大変だったけど😅


今では1日に2ℓ、

普通に飲めるようになりました🤣


ウォーターサーバーが欲しい所だけど、

買って飲んでます。


ということで、きのうは、

水を買わなきゃ~な日でした。

他の物も欲しかったので、

よし!歩いて行こう!と。


水は重いので、最後に、

一番近いドラッグストアでと決めて。


お昼寝もしっかりしたので元気な私🤣


ドラッグストア、はしごの旅🤣

途中、ダイソーにも寄り道。


久しぶりに3kmちょいだけど、歩いた✨

岩手は車が主なので、

意識しないと3kmも歩かない💦…ワタシダケカ?

勢いづいて、

帰ってからは、踊りまくりました🤣


スマホをポケットに入れて踊ったので、

歩数計が新たに2000歩?3000歩?くらい

追加されてたわ😂

どんだけ踊ってんのよ、私。



そうそう、ダイソーではこれ買いました。

この間のボクシングフィットネスの、

筋トレで使ったので、欲しくなりました。

トレーニング誘ってくれたSさんが、

ダイソーで買ったよ~って教えてくれたてたの。


そして、ついでにこれも…

これは、500円商品です。


わたし的には、なかなかGood🤗

ウエストシェイプだけじゃなくて、

腕も使えば、

腕はもちろん、背中、肩、腰に効く感じ。

力を入れればお腹も!かも。

音楽聴きながらはもちろん、

テレビ見ながらもできる!楽しいし!


今日もやりました🤣


ということで、きのうは、

摂取カロリーより、

消費カロリーがらくらく上回ったので、

ダイエットとしては、Goodでした✨




🌺今日は、歌ってみた動画を🤣


視聴ポイントは…

・期待しない

・温かい気持ちで聴く

これでお願いしまーーーす😂




きのうに引き続き、今日も朝には、

親友ちゃんからLINEが🤗

このダイエット報告、

これがまた、いい励みになってます❤️



さっき、お昼食べました😋

キャベツ、えのきの豚汁

夕飯の残りの麻婆豆腐少し

オートミール

ブロッコリー



そうだった💡

シュークリームも後で食べます。


食べたら…


なかったことにするために、

歩くか、踊るか、します🤣



今日も頑張りまーす!



では、またね!

まりん🌺