お給料トラブル(꒪д꒪IIと、最近のこと | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは🤗


なかなか更新できてないけど、

元気ですよ😊


辞めた職場の…

最後のお給料トラブルはありましたけどね。

なぜかこちらから、

お給料の催促することになるなんて😱

こんなことってある?状態。

最後の最後までおかしな職場でした💦


辞めて正解‼️しかないです。


という私は、

最近は、毎日ではないものの、

バイトを頑張ってます。


お店の宣伝ということで、

インスタやFacebookで、

バイト当日に様子を伝えてますが、

それを見た親友ちゃん、叔母夫婦、

その他、数名のお知り合いさんが、

会いに来てくれまして🤗

皆さん、売上に貢献!って言って、

いろいろ買ってくれて…

ほんとにありがとうございます✨


きのうは、つぅも、朝だけ仕事だったので、

その足で来てくれました。

私が忘れた鼻炎薬を買ってきてくれました🤣

花粉症?いや、鼻炎症状はよくあるので、

この時期特に必須なのに、忘れた私💧

届けてくれてありがとう!でした。


バイト終わってから少しだけドライブ。

飲み物買って、


何か食べたい!とじゃがりこ買って、


…買って満足して、

あとは存在を忘れてました🤣

家に着いて降りる時に、気づきました💦

相変わらず、おバカです😅


バイトがない日は、

疲れを取るためのゴロゴロと(笑)、

家の中やいろいろ…片付けしたりしてます。


動画は、この間のワクチン接種後に撮ったのが、こちら。


ここから見てね↓↓↓


豚肉とニラで検索したら、ヒットしまして、

ちょりまめ日和さんのレシピにも、

挑戦してます🤗


とっくに熱は下がってますが、

この次の日の分を、今、編集してます😂イマゴロ…

と、同時に、

片付け動画も撮ったので、そちらも編集途中です。

頑張らないと🤗


最近暑かった岩手ですが、

明日からは、グンと気温が下がるようです。

気温の変化はキツいね💦

体調管理しないとだ。


なかなか皆さんのブログに

お邪魔できてないので、

これから行ってみます🥰

コメントした時はよろしくお願いします😊


では、またね!

まりん🌺