3回目ワクチン接種と、さんじゅうなな…( ̄∇ ̄;)笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)53歳。旦那さん(つう)38歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは🤗


先週、実家に行ってきました🚗 ³₃

姉夫婦、甥っ子家族と姪っ子が来てたので。


甥っ子の娘ちゃんと息子ちゃん

娘ちゃん安定の可愛さ♥️

いや、息子ちゃんも可愛いよ😂

2人とも、おめめパッチリ🥰


息子ちゃん、

最初は、泣かれるかな?と思って、

わざと少~し距離を置いてたけど、

ふとしたタイミングで、

姉に抱っこされていた息子ちゃんが、

私に手を伸ばして来ました🤗


はっ😳これは…

このチャンスは逃すまい!と、

来る?と手を出したら、

なんとなんと、

『抱っこ~』な感じで両手を伸ばしてきた🥰


これはもう、ヤバいヤバい♥️


しばらく抱っこしてたら、

たまに眠そうに目を擦り擦りしてる。


これは、寝るかも!と、

20数年前に、

子供たちにしていたように、

歌を歌ってたら、寝ました😂

なんて可愛いの♥️

娘ちゃんとももちろん遊びました😊

お土産に持っていった、

奥州ポテトもスプーンで食べさせちゃった🥰

自分でも食べれるんだけどね笑

幸せ時間をありがとう✨


あとは、えーっと、


そう!ワクチン3回目の接種を

おとといしてきました。

その日の予約は、親友ちゃんと同じ時間😊

ということで、

時間前に、ドンキーでランチ。


接種後は、コメダ

親友ちゃんと会うのは久しぶりなので、

話に花が咲きました♥️


そして接種後ですが、

腕の痛みは1回目2回目より軽い感じでした。

あ、私は3回目もファイザーでした。


きのう、午後になって、

熱が37.5度。

副反応大丈夫?とつぅからLINEが来ました。

その時も教えたけど、

帰ってきてからも、

『37度5分だったよ』と、教えたい私。

『さんじゅうななどごぶ、だったよ』ですよね。


なんとまぁ、私は

『さんじゅうななごどぶ、だったよ』

と、言ってしまったもんだから、

つぅ、大爆笑でした😅笑笑


『…どぶ』とは😂


で、今日もどうやらまだ熱があります。

元気なんですけどね。

具合悪いとかは悪くないですし。



最近のいろいろは、こちらでも見れます

↓↓↓

TikTok まりん🌺



YouTubeの方は、

じゃじゃ麺食べてきた時の動画をアップしてます。

↓↓↓


熱があるからか、喉が渇く…

めっちゃ水分補給しております。

水やOS-1を飲み飲み。



アイスも食べました🥰



明日には…下がって欲しいなぁ。


2日間、何もせずゴロゴロだったので、

明日こそ動きたいよ。


仕事は、まだ探してません。

スマホでチラチラ…は見てますが。

探す前に、

検討しないといけない事があるのでね。


でも、この間、

お知り合いさんから声がかかり、

4月は、数日だけど、

バイトすることになりました🤗


これも経験ね✨頑張ります。

まだ先ですが🤣


では、今日はこの辺で。

またね!

まりん🌺