今日も私のブログに来ていただきありがとうございます(*^^*)

私の過去のブログ。まだの方はこちらをお読みになってお進みください☆


今回は長年疑問に思っていたことがあったのでそれについて書いてみようと思います。

私は小学生の頃から犬のお散歩コースの公園でUFOよく見かけていました。
見かける時間はだいたい夕方。
だから、宇宙人もいると思っていました。
そもそも、宇宙の一部の地球に住んでいるんだから、宇宙人からしてみれば地球人も宇宙人でしょって思ったり。

そして、聖書(聖書協会共同訳)を読み始めて疑問に思ったことがありました。
宇宙人がいるという記述がないんです。そして宇宙も。

息子が小さいとき、宇宙の本を見ながらどんなところだろうね〜ってワクワク話してたのに。
今まで"いる。ある。"と思っていたのでショックでした。
最近宇宙行かれた人いましたよね。
だいぶ嘘だと騒がれていましたが…。
本当にないのかな?もしかしたら真空じゃないのかもしれませんね。まだまだ確信が持てずにいます。本当のことが早く知りたい♪

それでいろいろ調べて凄い量の映像を見たのですが、どれも怪しいものばかり(*_*)って宇宙人信じてた時点で私自身、見る人からしたら怪しい人なのかもしれませんがσ^_^;

ん〜っと頭を抱えていたときに、この動画に出会いました。
私がたまに見させていただいている中川牧師の動画なんですが、この動画は見落としてました´д` ;この中に答えがありました。





天使もいる!と子供のころから思っていました。
そして、聖書の中には天使がよく出てきます。
今まで宇宙人と思っていたもの。それは天使のことだったのかもしれません。
天使にも悪は存在するようですが…その話はまた今度(^^)

長くなるので次回に続きます。
最後までお読みいただきありがとうございます♪