今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

虹色にゃんこさんのお家のニコちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡(*≧∀≦*)

なかなかブログに回れなくてイベントを知るのも出遅れて(^^;;
お願いしたのにもかかわらず、遊びに行くのも遅くなってしまったり。
なんだか穏やかな平成最後にはなりそうもない毎日を送っておりますが、変わらず遊びに来ていただく皆さん、コメントまでくださったりといつも本当にありがとうございます♡

ドキドキすずままさんがチャッピーを可愛く舞妓さんにしてくださいました♡
ひらひらと花吹雪がとても綺麗です(o^^o)












最近のチャッピー♡


ひっくり返って寝転ぶことが多くなりました♡
モフモフのお腹が可愛すぎる(*^^*)♡

いつもいる場所の椅子の上。
いっぱいになって体がこぼれ落ちそうです´д` ;
大きくなったね♡















息子の公式試合はまた明日から2日間始まります。体調が完全に戻っていないため不安もありますが、体を張っていつも以上の力を出し切ってくれることを信じています!
家族3人風邪っぴきですが、明日も頑張って行ってきます☆

最後までお読みくださりありがとうございます♡