ニコのバースデーイベントの続きですニコニコ

たくさんのお友達が集まって大きなたまごになりましたお願い

おや・・・?


たまごにヒビが入ってる~ガーン

たまごが割れて・・・


赤いリボンを付けたみんなが飛び出して来ましたびっくり
(目がやられるので探さないで下さい(笑))

時代は平成から令和へ変わりますニコ


平成の「平」と令和の「和」
合わせると・・・
平和になりますニコニコ


みんなで赤いリボンをつけて、どの子も幸せになれるように願いましょうお願い

これでニコのバースデーイベントはおしまいですニコニコ

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございますキラキラ
そしてたくさんのおめでとうをありがとうございますラブラブ

またまたやらかしてしまってますが、いつも温かく見守って下さる皆さんに感謝ですおねがい

これからも一松とニコと時々お嬢をよろしくお願いします照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

この後は家族写真や皆さんからのお祝いの画像を紹介させて頂きたいと思いますニコニコ

お礼が遅くなり、申し訳ありませんが昨日頂いたお祝い記事のコメントも本日させて頂きますおねがい

今回の記事はコメントを開けさせて頂きますが、お返事がめちゃくちゃ遅くなると思います滝汗
よろしくお願いしますキラキラ


おまけ

ニコの誕生日誕生日ケーキ

お誕生日なのでお祝いちゅーるニコニコ



そしてお誕生日ケーキウインク



いちご見せて終わりチューぷっ

後は人間が美味しく頂きました照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆