京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part10. | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

 

こんばんはクローバー

 

 

今日はちょっと頑張ってみましたニヤニヤ

 

貼れる枚数が限られているので

2回に分かれていますあせる

続けてのご紹介となりますが

どうぞよろしくお願いしますごめんなさい

 

 

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 ご 紹 介 音符

 

 

 

 

aya huwahuwarainbowさんちのチャッピーちゃん

 

 

 

 

aya erikoさんちのレーヌちゃん・まいんちゃん

 

 

 

 

aya しゃむさんちの老姫ちゃん・若王子ちゃん・ぷにちゃん

 

 

 

 

aya まちゃこさんちのルークちゃん・レオンちゃん・スカイちゃん・マシューちゃん・ロビンちゃん・ライトちゃん・アランちゃん・エイトちゃん・リッチちゃん・ママにゃんちゅー

 

 

 

 

 

aya Miwa♡neoさんちのこたちゃん・もこちゃん

 

 

 

 

aya マロンさんちのコロンちゃん・つくしちゃん

 

 

 

 

aya Tomokoさんちの夢ちゃん

 

 

 

 

aya みさばりんさんちのめい子ちゃん・

みいおちゃん・Kuちゃん・あおぞらちゃん・きなこちゃん

 

 

 

 

aya エミルさんちの蓮くん・蘭くん・凛ちゃん

 

 

 

Part11に続きます音符