傷イャンガルルガ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは紅葉


イベクエの傷ついたイャンガルルガ




行ってきますびっくりマークびっくりマーク

今日も救難のろしを使いますあしあとお願い



ライドコールも使いますいのししダッシュ

イャンガルルガの厄介な攻撃は

毒!ドクロ

なので尻尾を早い段階で切りたい。。。。。ハッ


得意の乗り攻撃だ!物申す


またまた得意の乗り攻撃だ!物申す


途中ジンオウガも来ました雷


尻尾切りたいけど。。。驚き



討伐しました!流れ星キラキラ爆笑グッ

↑オトモがジャグラスに見える〜笑ううさぎ笑い笑い


毒もすごいけど火攻撃もすごかった真顔メラメラメラメラメラメラ

ではでは夜の街ブタ