ゴールデントロフィー | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは三日月キラキラ


イベントのラージャンへ行ってきます雷あしあと足




ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ステーキカレーラーメン鍋

ラージャンの怖いところは

スピードタックルに

スーパービーム

そして。。。。。。

拘束ハッ




嫌ーーーーー大泣きアセアセ

十字架ドクロ

。。。。。

そうだ

アイテム補充もできない場所だった。。。。。


ラージャンの上半身は固くて弾かれる!アセアセ

クラッチクローもタイミング良くないと

捕まえられる。。。。。


嫌ーーーーー大泣きアセアセ


十字架ドクロ

ああ。。ご飯食べたい。。。泣くうさぎ


ん!?

ラージャンの動きが。。。。

ハァハァしてる!疲れてる!

ということは。。。。。

クラッチクローチャンスだ!!

えーい☆




ぶっ飛ばしでとどめを。。。!

かっこいいフィニッシュでした合格お願い拍手音符



2乙したけど倒せて良かったですぶーぶー虹虹

バイバイぶどう