春の重ね着 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちは顔文字

暖かくなってきたのでそろそろ重ね着を変えようと思いますちょうちょhi*チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


テーマは春が良いかなぁと思いましたが

プーギーを見て

これだ!

と思いましたブタ嬉花


テーマは「ティンカーベル」キラキラキラキラ☆


早速工房へ行き

重ね着を見に行きました星

が作りたいほとんどの重ね着の素材が足りず作れませんでした。。。。。

なので今持っているもので

ティンカーベルっぽく着替えてみました!グッ

なかなかそれっぽくなったと思います笑顔♪

それが

こちら


ジャ~ンッオーナメントキラキラ



どうですか!?

キラキラ☆にやり。グリーンハート



そうだ!

プーギーと見比べてみよう!ブタグリーンハーツ

足足ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



ブタグリーンハーツ



全然違う泣

プーギー可愛すぎる。。。ブタキラキラグリーンハーツ

残念ながらティンカーベルにはなれませんでしたうわーん

。。。。。。。。。。。。

ちなみにオトモは1番火に強い防具に戻しました虹


バイバイブタ飛び出すハート