変えるもの | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちは

イベクエのミラボレアスへ!あしあと

行く前に。。。

その前に。。。。


ちょっと変えてみようと思います!

その変えるものとは

防具!カブト

ではなく。。。。

今回変えるものは

武器です!ナイフ

チャージアックスで行ってみようと思います!気づき

それではレッツゴーGOー





あれ。。。。。?

全然攻撃できない。。。。。



なんか。。。

ミラボレアスとまだ5回目くらいしか戦ったことのない動きでした

クラッチクロー片手剣と比べたらチャージアックスの方が長いし

武器しまうの遅くてすぐ回復もできない。。

これは慣れるまで。。。

長なります

ちょっとまた何回かチャージアックスで行って

無理そうならまた変えようと思いますナイフ真顔

それではまた!クローバー