ゲンヤが一羽でお昼寝を | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

雨が降ったり晴れ間が差したり

なかなか慌ただしい1日

買い物から戻る途中にゃ雷⚡がピカッびっくり

近くに大型スーパーがあって良かったわ。


さてさて、ゲンヤと早朝バイトにいったとららさん、とうとうベテランだけど問題行動多々ありのじーちゃんスタッフとぶつかりまして。

その他先輩姉様スタッフさんや

店長に話を聞いて貰えて

気は済んだの。

特に怒りを引きずってなかったつもりだけど、ゲンヤが甘えてこない。

ハチやすぅもおとなしく

ママお帰り~🐤軽く抱っこと挨拶したら、みんなで遊んでる。

そして、抱っこしないと寝グズるゲンヤが一羽でお昼寝しとるではないかΣ(・ω・ノ)ノ


ちゃんとママの取り扱いを心得ている賢いぬいぐるみ~ずなのでした。


おまけ(*^-^)

みちゅ&ビル


ゲンヤは甘えん坊王子の座を返上するのだろうか?