兜と鎧をまとったハシビロコウ~己書~ | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

おはようございます。

またまた久しぶりの更新ですてへぺろ


4月最初の己書は端午の節句🎏をテーマに。

ここ半年くらいはお手本をよく見て描くことに達成感を感じたり

楽しんでいます。


ハチ(はしのすけ)


きのうはハチがついてきて

かーちゃん、おいらお殿様の帽子をかぶってみたいゾ!と言い出したら

師範がお手本を描いて下さいまして

かーさん、せっせと真似っこしてみました爆笑


ハシビロコウin端午の節句

こんな感じに仕上がったよ。
描く、歌う、表現するのって楽しいね😃

とらら