ゲンヤととららの共通点 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

ハシビロコウのゲンヤ
ハシビロ兄弟姉妹の三男
上から3番目の子ですが
いまだに一番のママっ子の甘えん坊

弟妹達もゲンゲンにいにはバブ👶たんにいに(*^-^)と認識しておるようで(* ̄∇ ̄*)

ゲンゲンだよ!

バブ👶ちゃんですが

それが何か?


兄弟姉妹中、1番の甘えん坊を貫くスタイル
なんか誰かに似てるなぁと思ったら
ママである私とららそっくり。
ぬいぐるみ大好きぬいぐるみヲタク
どこにいくにもぬいぐるみ🐻と一緒(* ̄∇ ̄*)

病院、銀行以外はだいたいどこでもついてくる。
先々月雨降りの日に遊びに行ったイベントでのこと、雨と寒さでぬいぐるみ達をバックの中で待ってて貰ったら出展者の先生がとららがきていることに気付いていらっしゃらなかったので、しばしメニュー表や物販品を眺めていました(≧▽≦)

とららさん=ぬいぐるみ🐻を抱えて会場にいる!イメージが固定したってことだよね(*´∀`)♪

*とららはアナログなので
己書の練習を兼ねてメニュー表は手書きなのです。

イベントは各先生のメニュー表を拝見したり、セッション中のトークを勉強させて頂いたり発見がたくさんあるんだよ!

とらら