どーにもならないこと | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!


おはようございます。

どーにもならない
無理チーンなことがありました。

とりあえずその場を凌いで💦

一段落ついた途端

風邪の前兆のように
頭痛くなって、悪寒がして、ボーッとして
何も考えられなくなった。

あ~、こりゃどうにも無理って時は
とりあえずその場を凌ぐより
今日はごめんなさい。
また今度お願いしますと云える勇気を持たなきゃ。そう実感した出来事でした。

とらら