動機は正体を探ってみたい!もアリです(笑) | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

こんにちは。

イベントでとららさんは
どうやってタロット占い師になったんですか?

ぬいぐるみセラピーで検索してとららを見つけたものの、
ツールがいろいろあってどんな人なのか?クエスチョンマークが飛び交いました
そんな声が届くようになりました。
ありがたや☺

とららの扱うツール

チャネリング、リーディング、ヒーリング、カードリーディング、ヒプノセラピー、TCカラーセラピー
こんな感じ。

タロットにもぬいぐるみの声にもぶっちゃけ興味はないけど。

このコンビに関心がある、
不思議な話に興味がある、
ちょっと聞いてみたいことがある、
なんでそこまでツール増えたの?
質疑応答はとららのわかる範囲までの答えですが、体験セッション(30分2500円)をどうぞご利用くださいね☺

あ、そうだお茶会してみようかな爆笑


体験セッションなど、2月の予定です!

体験セッションの出張も気軽にご相談ください。
(出張の場合、往復の交通費を頂戴致します。)

とらら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/4(土)11:00~16:30
魔法バザールに出展します!

場所は片瀬江ノ島駅からすぐ近くのタワーマンションのミントハウスです!

*ぬいぐるみちゃんとトーク!
*メモリーグッズリーディング&ヒーリング
*ボイジャータロット
*ゆらゆらヒーリングハンドマッサージ
*ほーむずのラグドールヒーリングで出展します!


huwawa.holmes.jd@gmail.com
あるいは
Facebookメッセンジャーへ
ご連絡くださいね!
お待ちしています☺

Shanti ~ ぬいぐるみヒーラーとらら&ほーむず