土曜日はにじみ絵を描きました | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

妖精や精霊がいて
時々タヌキも現れるという場所でにじみ絵

ココロは永遠の仔猫しゃんなほーむずと
一緒に画用紙におみずをたっぷり含ませるところから楽しみまして

テーマは虹

鮮やかな単色、混色を楽しみ

仕上がった絵からは
どこが虹やねん?です(笑)

夕日の神様が笑ってて
お花畑でお相撲の練習してる子がいて

お花の種が弾けとんで
お空から光が降りてる。

我ながら、自由だわ~(笑)

チャンスがあったら
またお伺いしたいな。


にじみ絵&フォルメン線描
http://s.ameblo.jp/mu-luna432/image-12242993468-13857335059.html