長野・軽井沢★「Pacchia」de❤︎女子会ランチ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

セゾン現代美術館を楽しんだ後は、

楽しみの女子会ランチナイフとフォーク

Pacchia

http://www.pacchia.co.jp

 

平日のみのランチコース。

前菜は、サラダ、フォカッチャ、カナッペ。

ポルチーニ茸のトマトソースパスタ

 

パスタ3種、ピザ2種からチョイスします。

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ワインのどれか。

ブラウニーは、150円追加でいただけます。

これで、1500円。

 

こちらも、わんこ同伴NGドコモ絵文字

だったので、初めて伺ったのですが、

とても美味しかったです。

 

美味しいお店が犇めく軽井沢。

たまには、わんこなしのランチもいいものです。

でもね、みんな、わんちゃんがいるママ達。

気づけば、わんこ話が盛り上がっちゃったりして。。。汗3

やっぱり、わんちゃんLOVEドキドキなのでした。

 

企画してくださった、ゆみこさん、

ご一緒してくださった、りょうこちゃん、

ゆりこさん、えりこさん、えりなさん、

楽しい時間を、ありがとうございましたThank you