手作り恵方巻きde❤節分♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今年は、季節に置いて行かれない。

忙しさにかまけて、季節の行事をおろそかにしないと決めたママ。

節分
今日は、節分ってことで、頑張ったよ~
節分
これまでは、基本的に買うのが当たり前だったのに、
わんちゃんの恵方巻きを頑張って作りました。
ほぼ、初めてだった巻きずし。。。
不細工だけど、みーちゃんにしては頑張ったよね~

パパ&ママのは。。。
時間が間に合わず、手巻き寿司Partyとなりました汗3
節分
豆まきも。。。
節分
今日は、季節の変わり目。
冬から春に変わる大事な節目の日だったけど、
仕事に於いても、大事な節目の日でした。

そんな重大な日は、基本的に、何もできなくて、
疲れた~と出来合いのもの買ってきておしまいということが多かった、私

自画自賛ですが、よく頑張った(笑)

しっかり、一日一日を大事にして、
Lani&Leaとの時間も大事にしていこうと思ったのでした。

ちなみに、今年のテーマは、バランス。

仕事一辺倒にならないよう、家事も、

だって、
1、家族
2、仕事
ですもの~

大事なことを気づかせてくれた、
お友達、ビジネスパートナーに感謝です。